【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もーいーくつ寝ーるーとー♪
1225_08.jpg


・・・( -ω-)y─┛~~~~

・・・( -ω-)y─┛~~~~

・・・( -ω-)y─┛~~~~

あ、はいワタシ?(°△°;y─┛~~~~

1225_09.jpg


え( ̄Д ̄;)




はいはいはーい!こんばんわ~キンシコウですよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日行ってきましたよ~ペッ下
久しぶりに黒十字が80%程揃いましたので~^^

これが証拠だZE!Σ(゚Д゚)
1225_06.jpg


・・・・な((((; -ω-)))y─┛~~~~

ちょっと油断し過ぎました><;
でも久しぶりに集まったみんなと連携するのはとても楽しかったのです∠( ̄∧ ̄)

グールとか!
1225_03.jpg


あ、間違えた、これはお初さんと二人で突っ込んで一部屋で帰った時だ(-∧-;)

1225_07.jpg


ほらほら!ちゃんと連携したんだもんね!
いや~つらく苦しく長い 何か良くわからないダンジョンでしたね

そういえば最近初祢さんはアレが欲しいらしいのですが・・・
1225_01.jpg

常に初祢さんにお金を借りて 弱さ全開のキンシコウは
「奴隷」なのです(((( ;゚д゚)))

今のところ・・・出ていないようなので・・・・終始・・・・暴力的な 初祢さんです(´・ω・`)

みなさん、ヴァイパー手に入った方は是非ともご一報ください

少し早いですが 良いお年を( ゚Д゚)ノ
1225_05.jpg
【2007/12/25 23:56】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(0)
反省一瞬 天狗一生
1210_001.jpg

↑はイメージ映像です

お久しぶりです、キンシコウです(´・ω・`)ノ

長い更新停止の理由は「飽き症と引っ越し」でした。

という訳で復活気味のブログです(>Д<)ゝ”

更新の間に色々ありましたね~マビも( -ω-)y─┛~~~~

1210_002.jpg

新しい移動手段も出ましたし

1210_003_20071210093521.jpg

新しいボスも実装されましたし

1210_004.jpg

今年はウィッチローブが行き届いた様でエリンは平和そうです=w=






マビも三年目に入っておりますが、まだまだやれることはたっぷりですね~^^;
先日も「光るストーンインプのダンジョン」へ行ってきました(像をもらったので)

・・・んまあ特につつがなく進みボスへ
1210_005.jpg


Q.あなたならどう突っ込みますか?

1.「光ってるの頭だけΣ(゚Д゚;)!?」
2.「ていうかお前どこがインプ(゚Д゚≡゚Д゚)?」
3.「ホースキーパーが一体、二体、三・・・マイケルヽ( ´ー)ノ♪」













→1を選んだ「初祢タイプ」のアナタは将来性が未知数です。
 天然方向になりがちでしょうが、実は計算な一面も?
 これからも自分のキャラを模索し続け、高みを目指しましょう

 ラッキーアイテムは「バンシードラブレ」

→2を選んだ「へんりタイプ」のアナタは安定を望みますか?
 常に安定した収入と支出を繰り返し、物流をコントロールすることに長けるかもしれません
 己の欲望に忠実なアナタです、ドンドン突き進みましょう

 ラッキーアイテムは「M単位の衣装」

→3を選んだ「キンシコウタイプ」のアナタは絶望的です。
 「我」そのもののアナタには誰の言葉も届かないでしょう
 アナタの力量オンリーで運勢を無理矢理良い方向へ捻じ曲げてください

 ラッキーアイテム「限りないパワーだ!! Byトグロ弟」








そして・・・・なんと・・・・・・

1210_006.jpg







1210_007.jpg









1210_008.jpg



感動でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ピエタさんに気づいてもらえなかったら
同じギルドなのにずっと他人なんてことがあったのかもしれません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな私も

最近

欲しいモノが出来ました

1210_009.jpg


1210_010.jpg


1210_011.jpg



え?「ドラゴンフェリックスヘルムが欲しいんじゃないか?」って?
注→1210_013.jpg

そうなんですそうなんです(-∧- )
あの兜が欲しいのです・・・
というわけで最近アルビ上に良く行きます
そして良く拉致ります(´・ω・`)
皆様もどうかお時間あればご協力お願い致します(>Д<)ゝ”

でも、余りにも勧誘が酷かった時には ビシ!っと言ってやってください
1210_012.jpg

そう・・・こういった具合に・・・
【2007/12/10 08:38】 | お休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ | トラックバック(0) | コメント(2)
そろそろ引っ越しを考えないと( ゚Д゚)y─┛~~~~
0803_001.jpg

お・・・おひさしぅ|д゚;))))))ガクガクブルブル
0803_002.jpg

そ・・・そうですよね|д゚;))))))ガクガクブルブル
0803_004.jpg

では今回も長々といきます!

先日、友人の再婚式に行って参りました^^
大分長い人なので参列者も多く、ワイワイやっていたのですが
ふと集合写真を撮る時に思ってしまいました
0803_003.jpg


みんな面白そうな人なのに

仲良さそうなのに

現実で会う人なんて滅多にいないのか(´・ω・`)

会ってみたい

お話してみたい

でもいつかは接触出来なくなる人達

そんなネトゲの哀愁を感じ画面の前で(´・ω・`)ショボーンとしていることを
気づかれない様にお馬鹿を装うセンチメンタルキンシコウでした

0803_005.jpg

・・・もうちょっと無心で二人を祝おうよ俺ヽ(;´ー)ノ



そうそう、先日ダチョウなるペットが実装されたようで
最初は買う気ゼロだったハズが・・・
ダンバで知らない人が歩いていたんです・・・・
ダチョウに乗って・・・・
それも物凄い遅さで・・・・



うん、買いで( ゚Д゚)ノ0803_006.jpg


惚れそう(*´д`*)0803_007.jpg


本当にダチョウお勧めですよ~^^

そんなダチョウ移動がマイブームなキンジャイは
ある日友達の雪桜鬼○に良く似た人と会ったので
思わずSSを撮りました^^
0803_009.jpg


アイツそのものじゃんwwwwwwww
・・・・・・俺だけ?w思ったの(´・ω・`)?



そんな彼はそろそろこんなケダモノになってしまったのでしょうか?

0803_010.jpg


そう!エルフ&ジャイアントの獣人化実装です!!

エリンウォーカー達がまるで魔封波を喰らった様に光るダンジョンに
吸い込まれていく昨今です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

キンエルフ&ジャイアンは目も当てられない状態なので
ケダモノ化は当分お預けですね(´・ω・`)

でもようやっとメインクエが終わりました

精霊のアイリさんともお別れですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

フレにもアイリさんという人がいるのはナイショ     (°△°;
0803_011.jpg


・・・一回も使わなかったけどね( -ω-)y─┛~~~~


数日後

ふと酒場に立ち寄ったキンシケウはやけに高飛車だが
ムチムチムラムラなお姉さんに声をかけられた

前フリ無しで( ̄△ ̄;)?!0803_012.jpg


何だ何だ?いつの間にかフラグが(゚Д゚≡゚Д゚)?0803_013.jpg



        ~省略~


0803_014.jpg


・・・すみません俺優しくされるキャラじゃないんで(´・ω・`)b

ていうかコレは( ̄Д ̄;)!!

噂のルア貢ぎクエ( ̄Д ̄;)!!

しかも実はこれがラスト( ̄Д ̄;)!!

もちろん確信犯な俺( ̄Д ̄;)!!

はい、終わりました・・・お疲れ様でしたヽ(・*・)ノ




最後にここ数日の話題

弟子が出来ました(>Д<)ゝ” Σ(゚Д゚;)0803_015.jpg


師匠の友達の人らしいです(嘘か真か)

)0803_016.jpg

名前:初祢(ハツネ)
愛称:お初さん
プレイ期間:一ヶ月
スタイル:近接
備考:弱天然
    ヨイショが凄い
    真面目(過ぎること多々


キンシコウの冗談にも真面目に対応してくれちゃったりして
(゚Д゚≡゚Д゚)?
↑こんな感じで新人さん特有の可愛いさ全開ですww
この「お初さん」を出来るだけ早くペッカに連れて行く為
スパルタで現在指導中です∠( ̄∧ ̄) !

どんなドジっ子に育ってくれるのやらワクワクが止まりません・・・

長々と失礼しました!
ではまたいつの日か( ゚Д゚)ノ




あ、そうそう

「キンシコウのふとした疑問!」のコーナーヽ( ´ ▽ ` )ノ
(趣味ですのでスルーしてもらって結構です)

No02 「コミック「BECK』で三冊に一冊は鳥肌立つのは俺だけじゃないと信じたい」
【2007/08/03 06:23】 | 深夜帰宅 | トラックバック(0) | コメント(3)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

