【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もーいーくつ寝ーるーとー♪
1225_08.jpg


・・・( -ω-)y─┛~~~~

・・・( -ω-)y─┛~~~~

・・・( -ω-)y─┛~~~~

あ、はいワタシ?(°△°;y─┛~~~~

1225_09.jpg


え( ̄Д ̄;)




はいはいはーい!こんばんわ~キンシコウですよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

昨日行ってきましたよ~ペッ下
久しぶりに黒十字が80%程揃いましたので~^^

これが証拠だZE!Σ(゚Д゚)
1225_06.jpg


・・・・な((((; -ω-)))y─┛~~~~

ちょっと油断し過ぎました><;
でも久しぶりに集まったみんなと連携するのはとても楽しかったのです∠( ̄∧ ̄)

グールとか!
1225_03.jpg


あ、間違えた、これはお初さんと二人で突っ込んで一部屋で帰った時だ(-∧-;)

1225_07.jpg


ほらほら!ちゃんと連携したんだもんね!
いや~つらく苦しく長い 何か良くわからないダンジョンでしたね

そういえば最近初祢さんはアレが欲しいらしいのですが・・・
1225_01.jpg

常に初祢さんにお金を借りて 弱さ全開のキンシコウは
「奴隷」なのです(((( ;゚д゚)))

今のところ・・・出ていないようなので・・・・終始・・・・暴力的な 初祢さんです(´・ω・`)

みなさん、ヴァイパー手に入った方は是非ともご一報ください

少し早いですが 良いお年を( ゚Д゚)ノ
1225_05.jpg
【2007/12/25 23:56】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(0)
いっそ寝ないでいい身体にならんもんか( ゚Д゚)
セイ!キンシコウDA!ZE(゚Д゚ )!
土曜に普通に仕事にいったら月曜の夜まで帰れなくなったZE!
・・・疲れるな・・・やめとこ(´・ω・`)

てなわけでまたもや数日更新を開けてしまいましたキンシコウです^^
今日は延長しっぱなしのミルトレを終わらせてやろうと意気込んでIN!
お金にモノ言わせて弱くなるポーションを四つ買ってみました♪
これで・・・これでついにミル1に・・・・あれ?リーさんだ@@
久しぶりだから声かけてみよ~^^←これが一連の始まり( -ω-)y─┛
やあ久しぶりってことで挨拶にいったら偶然にも前回このブログでも
紹介しましたティッティを発見、即ゲット@w@b


ー省略ー


キア初級ってのに初めて突入です~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
どんなとこだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)
0424_002.jpg


へー・・・ゴレって楽器で倒せるんだ・・・。
じゃあ俺も・・・。

0424_001.jpg


微妙!俺の強さが微妙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも何となく自分で自分がカッコイイと感じてしまう
いつもの痛いキンシコウは何枚もSSを激写

ぱしゃり

0424_003.jpg


パシャリ

0424_004.jpg


ぱシャリ

0424_005.jpg


さすがに弓師に釣竿はつらいか?(*´д`*)ハァハァ
てなわけで再びゴーレム様とご対め~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
0424_006.jpg


釣竿じゃあ・・・でも・・・いける@w@!
目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・・
目標をs・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ(゚Д゚)
0424_007.jpg


投資は虚空へ消えていきました(´・ω・`)



というわけでダンバに戻りダラダラとお喋りしていたらあっという間に
朝五時でした~またもさらばミルトレヽ( ´ー)ノ フッ
0424_008.jpg



いやでも話した内容とかあの雰囲気はやっぱさすがオンラインゲームだと切実に感じますねwやっぱりダラダラ喋っている時にこそ幸せを感じてしまったキンシコウでした♪





0424_009.jpg

明日も笑って過ごせますように・・・・(°△°;朝日?!
【2007/04/24 05:33】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
一週間ぶり?
・・・一週間経ってるw

こんばんわ~ キンシコウです( ゚Д゚)ノ

ブログ始めて間も無くこんなに空けてしまってすみません(´・ω・`)
まあでも、恐らくこれを見てる人はかなり少ないだろうから・・・って
いうのは内緒ヽ( ´ー)ノ

実は前回のINの次の日くらいから急に忙しくなりまして
徹夜→帰宅→寝る→仕事(徹夜)→帰宅
といった具合で一週間経ってしまったわけです^^;
まあこれも・・・知ってる人なら特に驚かないんですけどね( -ω-)y─┛

まずは前回の生死を分ける露店の結果を!




30万!





・・・・うん、微妙な上にSSも撮り忘れたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とにかく九死に一生を得て、何とか通常スパンに戻れたキンシコウです

さて、久々にINしたキンシコウですが、今日は何をしたでしょう?
うん、まず、フレが誰もINしていませんでした(´・ω・`)b

てわけでこんな感じで・・・
001.jpg

回ってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

うちのギルドのミルマス曰く「脳汁を撒き散らした先に極みがある」
らしいです・・・ああ、アレね( -ω-)y─┛

もう少しでランク1なので、これからは毎日500回転を日課にして5日間
で仕上げようと予定しています

002.jpg

・・・・お・・・おわりかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

ああ、関係無いですが、劇場版「ハチミツとクローバー」見ました

話が原作とは違った雰囲気でまとまっていて
結構スッキリ見れました^^
ああ・・・俺も学生の頃もっと遊んでおけば良かった・・・
なんて言うハズ無いし(゚Д゚ )!
そんなダサいこと考える前にこれまでもこれからも
好き勝手にしていこうと再確認出来たこの作品に感謝( ̄ー ̄)b

では、また明日・・・入れたら( ゚Д゚)ノ
【2007/04/18 06:27】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(0)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

