【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっそ寝ないでいい身体にならんもんか( ゚Д゚)
セイ!キンシコウDA!ZE(゚Д゚ )!
土曜に普通に仕事にいったら月曜の夜まで帰れなくなったZE!
・・・疲れるな・・・やめとこ(´・ω・`)

てなわけでまたもや数日更新を開けてしまいましたキンシコウです^^
今日は延長しっぱなしのミルトレを終わらせてやろうと意気込んでIN!
お金にモノ言わせて弱くなるポーションを四つ買ってみました♪
これで・・・これでついにミル1に・・・・あれ?リーさんだ@@
久しぶりだから声かけてみよ~^^←これが一連の始まり( -ω-)y─┛
やあ久しぶりってことで挨拶にいったら偶然にも前回このブログでも
紹介しましたティッティを発見、即ゲット@w@b


ー省略ー


キア初級ってのに初めて突入です~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
どんなとこだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)
0424_002.jpg


へー・・・ゴレって楽器で倒せるんだ・・・。
じゃあ俺も・・・。

0424_001.jpg


微妙!俺の強さが微妙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも何となく自分で自分がカッコイイと感じてしまう
いつもの痛いキンシコウは何枚もSSを激写

ぱしゃり

0424_003.jpg


パシャリ

0424_004.jpg


ぱシャリ

0424_005.jpg


さすがに弓師に釣竿はつらいか?(*´д`*)ハァハァ
てなわけで再びゴーレム様とご対め~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
0424_006.jpg


釣竿じゃあ・・・でも・・・いける@w@!
目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・・
目標をs・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ(゚Д゚)
0424_007.jpg


投資は虚空へ消えていきました(´・ω・`)



というわけでダンバに戻りダラダラとお喋りしていたらあっという間に
朝五時でした~またもさらばミルトレヽ( ´ー)ノ フッ
0424_008.jpg



いやでも話した内容とかあの雰囲気はやっぱさすがオンラインゲームだと切実に感じますねwやっぱりダラダラ喋っている時にこそ幸せを感じてしまったキンシコウでした♪





0424_009.jpg

明日も笑って過ごせますように・・・・(°△°;朝日?!
【2007/04/24 05:33】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
今日って木曜だったの(°△°;?!
こんばんな( ゚Д゚)ノ

この苦痛を越えれば貯まりに貯まったAP200も好きなだけ使えると想像
しただけであまりミルトレも苦痛では無くなってきているキンシコウの
セカンドの黒鉄人です( -ω-)y─┛~~~~←煙草は体に悪いヨ!

ヨ~シ、今日もミルトレやっちゃうゾ~♪・・・ああ、うん?
デザートドラゴン?いたねそんなのも・・・・。

はい来ちゃいました=w=;
ていうか!オマエ!何だそのカワイイキャラわm(゚Д゚ )m
0420_001.jpg


久しぶりに会ったフレのセカンドが見る影も無くなっている・・・
時間はオンナを変えるといいますが・・・ああ、確かに
変わったよね・・・大分・・・ちっちゃk・・・Σ(゚Д゚)

OKOK、今日はさほどイジらないでおこう( -ω-)y─┛~~~~
さあさあいざいざ!六時だよ!全員集合ヽ( ´ ▽ ` )ノ
0420_002.jpg

重い・・・もう嫌やつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんな地獄絵図の中キンシコウの脳裏をある一つのアイデアが横切った
「石化って・・・ポーズ次第でカッコイイんじゃ・・・」

そしてこれ!
0420_004.jpg

今ブログに貼って始めて気づきましたが
これ・・・石化してるって伝わるのか( ̄Д ̄;)?!
まあ初回だしね、長い目で見てよ|д゚;)






(°△°;ハッ
0420_003.jpg

逃がすか>W<;
(この後突っ込み一回死亡)

つ・・疲れた・・・(*´д`*)ハァハァ

「次 ○chね~」(゚Д゚≡゚Д゚)?→倒す
「次 ○chね~」(゚Д゚≡゚Д゚)?→倒す
「次 ○ch・・」ちょっと待ったああああああああああ(゚Д゚ )!!

もうハートがもちませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなでキンシコウおじいちゃんの精神を70%近く削っていった
へんり師匠と雪桜鬼さん達ご一行でした♪









(°△°;ハッ!ミルトレ!!
【2007/04/20 04:39】 | 深夜帰宅 | トラックバック(0) | コメント(2)
ミルトレオンリーで書く予定は無かったけれど・・・
こんばんさい キンシコウでうす( ゚Д゚)ノ
今日はミルトレなので書くつもりが無いまま落ち様としていたところ

ダンバ広場で入場お手伝いが集まらず困っている二人を発見@w@
あんま時間無いけど暇なキンシコウはすぐさま二人を(σ`(Å)´)σゲッツ
どこへ行くのかと思いきや・・・・懐かしのアル中4でした♪
0419_001.jpg

いざいざ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヤバイ・・・楽しい・・・知らない人と懐かしのダンジョン
話を聞くとウサ耳の子がARの8Pを狙って何度も潜っているそうです。

0419_002.jpg


「ああ、俺もこんな時期あったな・・・」と温かい目で見守りつつ・・・キンシコウ撃沈すること約5回(´・ω・`)ショボーン

まあ・・・ダンジョンの内容は置いといて( -ω-)y─┛~~~~

0419_003.jpg


新しくフレにもなって頂いて!今日は予想外の広がりを見せたキンシコウでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

0419_004.jpg


ちなみに鉄人姉さんは今日も500回転しておりました( ゚Д゚)
あと・・・4000回転くらい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガンバレ鉄人|д゚)b

では、皆様良い今日を( ゚Д゚)ノ
【2007/04/19 07:38】 | 朝方帰宅 | トラックバック(0) | コメント(1)
一週間ぶり?
・・・一週間経ってるw

こんばんわ~ キンシコウです( ゚Д゚)ノ

ブログ始めて間も無くこんなに空けてしまってすみません(´・ω・`)
まあでも、恐らくこれを見てる人はかなり少ないだろうから・・・って
いうのは内緒ヽ( ´ー)ノ

実は前回のINの次の日くらいから急に忙しくなりまして
徹夜→帰宅→寝る→仕事(徹夜)→帰宅
といった具合で一週間経ってしまったわけです^^;
まあこれも・・・知ってる人なら特に驚かないんですけどね( -ω-)y─┛

まずは前回の生死を分ける露店の結果を!




30万!





・・・・うん、微妙な上にSSも撮り忘れたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とにかく九死に一生を得て、何とか通常スパンに戻れたキンシコウです

さて、久々にINしたキンシコウですが、今日は何をしたでしょう?
うん、まず、フレが誰もINしていませんでした(´・ω・`)b

てわけでこんな感じで・・・
001.jpg

回ってましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

うちのギルドのミルマス曰く「脳汁を撒き散らした先に極みがある」
らしいです・・・ああ、アレね( -ω-)y─┛

もう少しでランク1なので、これからは毎日500回転を日課にして5日間
で仕上げようと予定しています

002.jpg

・・・・お・・・おわりかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

ああ、関係無いですが、劇場版「ハチミツとクローバー」見ました

話が原作とは違った雰囲気でまとまっていて
結構スッキリ見れました^^
ああ・・・俺も学生の頃もっと遊んでおけば良かった・・・
なんて言うハズ無いし(゚Д゚ )!
そんなダサいこと考える前にこれまでもこれからも
好き勝手にしていこうと再確認出来たこの作品に感謝( ̄ー ̄)b

では、また明日・・・入れたら( ゚Д゚)ノ
【2007/04/18 06:27】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(0)
お休みお休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ( ゚Д゚)ノ

今日は特にネタに出来るモノも無かったのでこんなのはいかがでしょう

003.jpg


こちらはサードのマウコールさんこと「マコちん」です。
今日は主にこの子で遊んでいましたのでついでに紹介をば=w=

キンシコウが弓 黒鉄人が近接 ということで

『硬い 武器を持たない ヒーラー』をコンセプトにした魔法使い!
・・・になるはずが今のところの状態としましては

『紙装甲 武器持っちゃった( ̄Д ̄;) 普通のヒーラーだね(´・ω・`)』
という・・・ヽ( ´ー)ノ


「マコちんのどこまで弱いのか検証のコーナー♪」
え~、今回はマウコールさんの近接攻撃を検証してみましょう^^
まずは比較対象といたしまして・・・・「ペット」の太白先生
どうぞ

0409_002.jpg


続きまして、「サードとは言えそれなりに育てた」マウコールさん
どうぞΣ(゚Д゚)
0409_001.jpg


へへへ===ヽ( ´ ▽ ` )ノ Σ(゚Д゚;)

ガンバレ・・・中の俺(´・ω・`)

あ、もう一つ。
実はキンシコウが黒クロスをねだったもので銀行残高、手持ち共に
スッカラカンになっていまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この一週間チマチマ貯めたアイテムやら何やらを売って何とかしたいと
思い、(本気で)やけに軽い財布からなけなしのお金を払って露店を
出しています>w<(今現在)
お暇な方は覗いて見てください・・・正直微妙な内容ですが@@;

003.jpg


今回の露店の成否はかなり今後への影響力が大きいのでドキドキですw
明日結果報告いたしますので・・・誰か買って(´・ω・`)

ではまた~( ゚Д゚)ノ
【2007/04/09 01:39】 | お休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ | トラックバック(0) | コメント(1)
だってキンの豚ですよ(°△°;?!
0408_001.jpg


ただいま戻りました・・・ねむw

今日はマビとは関係無いですが、久しぶりに専門の頃の友達に呼ばれて
遊びに行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 深夜一時から!
今は朝の10時 眠いです( -ω-)y─┛~~~~

夜桜見物をしながらフラフラと公園の中を歩きつつみんなでダベって
・・・ああ、友達っていいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりに心からリフレッシュさせてもらいました^^
・・・・ああ、うん・・・・確かにカラダは今ボロボロですが=w=;

マビの話題も一つ
先日、期間限定で実装されたペットで
0408_002.jpg


はいこちら!キン(金)の豚!
ネクソン( ゚Д゚)グラッチェ

普段からその破廉恥な行為等で
エリン中でその悪名が轟いている(かもしれない)私キンシコウですが
まさかここまでとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








ネクソン( ゚Д゚)グラッチェ

早速お金をありったけ突っ込んでみましたら、詳細にあった通り
『爆発』しました!
しかし・・・誰も見ていなくて・・・しかもあまりに急でSS撮り逃し
・・・未遂なのでセーフ>w<b
その画像については今度撮れた時にでも^^;

ということで、眠気で文字が怪しくなる前に退散します|w゚;)
ではまた~( ゚Д゚)ノ
【2007/04/08 10:50】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
私に土曜は無い!ハズだった( -ω-)y─┛~~~~
こんばんわ キンシコウです( ゚Д゚)ノ
今日はなんとこんなに早く帰ってきました!
10時前に帰ってこれたのなんて一ヶ月以上ぶりなので
感動ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、昨日はついつい寝てしまいましたので
まずは時間を巻き戻して昨日な感じで今日書きます(´・ω・`)b

~~~
~~~~
~~~~~

あ、↑は時間が巻き戻ってるイメージ映像ですヽ( ´ ▽ ` )ノ



切って切って切って~♪

mabinogi_2007_04_06_002.jpg


ワタシは今、あの世に向かいたい♪

もうすぐセカンドの鉄人姉さんはミル1になれるのですす♪

mabinogi_2007_04_06_003.jpg


自分はマビが長い分古い人間でして。
レベル上げといえばフィア?と思っていましたが
なかなかどうして
今の流行はキア上か黒尻尾マングースらしいです(°△°
そんな馬鹿なと思いつつ・・・行ってみたらビックリのExp1050(゚Д゚ ;)

「黒鉄人は『老いた』のタイトルを手に入れた」( -ω-)y─┛~~~~

そして無事にあの世に着いた鉄人姉さんは早速ミルトr・・・
え?銀玉ダンジョン?イクイク~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
え?・・・・・赤玉?・・・明日仕事が・・・はい(´・ω・`)

仕事中少しうとうとしていたキンシコウでした♪

では、今日のネタを探しにエリンへ堕ちますかな~ヽ( ´ー)ノ
また( ゚Д゚)ノ
【2007/04/07 20:21】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
もっとブログを楽しくしようと・・・
ここ三日を読み返してみて思ったこと
・・・つまんない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけでドラゴン倒しに行ってきました~^^
特に行くつもりは無かったのですが拉致られてつД`)・゚・。・゚゚・*


mabinogi_2007_04_05_004.jpg


・・・


mabinogi_2007_04_05_005.jpg



・・・・


mabinogi_2006_10_07_002.jpg



あ、間違えた(°△°;


重くて動けない
怖くて動けない
SS撮影に忙しくて動けない

の三点により 見ているだけのダメ人間でしたヽ( ´ー)ノ

・・・良し!面白くなったかも!
明日も頑張ろう!
・・・ダメだこりゃwww
寝ましょう寝ましょう    明日もいい日でありますように( ゚Д゚)ノ
【2007/04/06 02:31】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(1)
ワタシの心は一人歩き
おこんばんわ( ゚Д゚)ノ
今日はキンシコウ テンション高いです!
何故って?!何故って?!・・・・落ち着こう( -ω-)y─┛~~~~


お待たせしました、一服してきました。
今日は新しい友達が出来たのです^^

テイラさん ←会って五分くらいで「ティッティ」と命名

久しぶりのご新規さんなトモダチにキンシコウのテンションはMAX!
古い友達の雪っちも参加して 皆で紙芝居大会に♪

楽しい曲をありがとう^^・・・・・ん?mabinogi_2007_04_04_005.jpg


・・・・

・・・・・

・・・・・・



mabinogi_2007_04_04_007.jpg



流れでドラゴンとも遊んできました( -ω-)y─┛~~~~


すごい遊んだ気がした二時間でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは
みんな~ま~たに~( ゚Д゚)ノ
【2007/04/05 03:21】 | 深夜帰宅 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日は少し早く帰れたヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわキシシシコウです( -ω-)y─┛~~~~
今日は「師匠」ことへんりさんとその旦那の「凪ちゃん」こと
柳さんがいましたのでさっそく二人の愛の巣へ乱入
===ヽ( ´ ▽ ` )ノ Σ(゚Д゚)?!

4月4日02


・・・はいゴメンナサイ・・・正直寂しかったんです(´・ω・`)
凪ちゃんなんか二ヶ月ぶり(?)くらいじゃないかな?
もう古い友達は大分少なくなってきたので貴重なワクワク頂きました♪
凪ちゃんはすぐ落ちてしまいましたが、その後パソコンに詳しい
へんり師匠に朝五時頃まで色々とウチのパソコン周辺機器のトラブルシューティングに付き合ってもらいました~ アリガト!(´▽`)
師匠も大分付き合い長いですね・・・1年半程でしょうか。

ダラダラするのが好きで面倒臭がりな人でいつも「ひぃひぃ」言ってます^^(一部誇張)

結局のところ、チャットではラチが明かず、いくつか試してみることに・・・早く直れ・・・コンチクソウ(´・ω・`)

久しぶりにフレに会えて楽しかったデス!

追記:左へんり 中キンシコウ 右柳
【2007/04/04 05:20】 | 深夜帰宅 | トラックバック(0) | コメント(1)
ハジメマシテ( -ω-)y─┛~~~~
初めてでは無い人もご一緒に~
「ハジメマシテ キンシコウデス」
ひっそりこっそり始めました。キンシコウのブログです^^
ブログ紹介にも書いてありますが、フレとか フレのフレとか
色々な人に会っていったり。
こんな人のこんな意外な一面だったり。
とにかく広げたい友達の・・・・輪ヽ( ´ ▽ ` )ノ??

というわけで、今日は朝四時に仕事から帰ってきましたので
INも30分ほど^^;
ではIN!!
・・・もちろんフレリストはすっからかん。
やることも特に・・・実はもうマビ初めて二年弱になるので・・・。
ん~( -ω-)y─┛~~~~・・・・・・・・・(°△°;ハッ
4月3日01

FHアゲアゲしてみました!ランクB→9にうpですヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・

・・・・

・・・・・・ヤバイ、これが初回か(´・ω・`)

何はともあれ、このブログのテンションはその日誰かと遊べたかに
大きく左右されることは発覚しましたので、気長な方はたま~に
チラっと見てみてください(>Д<)ゝ”

さ~一服して寝よ寝よ( -ω-)y─┛~~~~
【2007/04/03 06:39】 | 朝方帰宅 | トラックバック(0) | コメント(1)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

