【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
聞き飽きた曲も一年も経てばまた新曲( ゚Д゚)♪
こんばんわ~( ゚Д゚)ノ
あ、記事書いてる時間はコンニチワ( ゚Д゚)ノ

0617_006.jpg


↑先日ブラブラしていると皆より先に落ちた姐さんを発見(°△°;
中身がいなかったので面白そうだから他のギルメンも呼び

「実は中の人はいないけど見た目ギルドで釣り大会」

を催しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
0617_004.jpg


雷栄:ぃや~ん、釣りって難しぃ~い><
キンシコウ:HAHAHA~オジサンに貸してごらんヽ( ´ ▽ ` )ノ
0617_005.jpg

キンシコウ:あ(゚Д゚ ;)

時間も遅かったので30分くらいで解散しちゃいましたが
なかなかだったと思う( -ω-)y─┛~~~~
(ちなみに姐さんは今この記事で皆がこの時周りにいたことを初めて知ります
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!)







さて、先日ジャイアン♀が実装された訳ですが
いい機会なので私も1キャラ作ってみたりしたりしなかったり^^
それがこの子!!
0506_021.jpg


やっぱりジャイアンは♀だよね~カワイイよね~^^
=====================( ゚Д゚)








(゚Д゚ )============================
あったあった、こっちだw
0617_007.jpg

(誰にもわかりませんがキンシコウはマジで画像を間違えました)
(でも面白いからスルーΣ(゚Д゚))

猛禽の「禽」!

司祭の「司」!

皇帝の「皇」!

でキンシコウ(メンドイから二度は打たない)に決定しました^^

まだ特に何もしていませんが
今はこのワカサギ釣りにハマっています( -ω-)y─┛~~~~

この・・・
0617_008.jpg


荒っぽいヤリ方が素敵(*´д`*)

・・・優しくしてって言ったのにヽ(;´ー)ノ











これからもヨロシク(´・ω・`)

また~( ゚Д゚)ノ




「キンシコウ 今日のふとしたギモン No.01」
日常のふとした疑問を一個づつ書いていこうと思い立ちました(なんでw
まあ、そういうわけでこっちもよろしく~σ゚д゚)

ではまず第一回

「鼻パックでどれだけデカイ塊が取れるか毎回ワクワクしてるのは俺だけ(゚Д゚≡゚Д゚)?」
【2007/06/17 12:56】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(0)
色々増えましたな~=w=
お久しぶりです( ゚Д゚)ノ

何か色々追加されたみたいで、久しぶりに格ch「混雑」になってますね( -ω-)y─┛~~~~

0608_001.jpg

あ、どうも (゚Д゚

0608_002.jpg

ハジメマシテ ゚Д゚)

0608_003.jpg

待った待った、みんな焦らないでヽ(;´ ▽ ` )ノ

夢の「キンシコウ モテモテフラグ」!!
・・・泣けるでヽ( ´ー)ノ フッ

というわけでとりあえずギルメンと一緒に視察してきました
0608_004.jpg

ちなみに無制限です
ちなみに四人です
途中で一人落ちやがりました(´・ω・`)v

でもまあさすがに少数精鋭と言ってもらいたいと思っている
我がギルメン達なので、まあ何とかナオ使い切るくらいまでには
ボスに着きました^^b(三人)

0608_005.jpg

(↑姐さんの援護に向かうハズがお呼びじゃないの図)
こちらは近接大好き♪廻るの大好き♪
脳汁と肉汁まみれのピエタさんこと「姐さん」です
・・・間違えたけどむしろOK=w=b

0608_007.jpg

タフになっただけのタダの巨大蜘蛛さんは事務的にボコっておしまい♪

次はソロで行ってみようかしら><

なかなか楽しかったです^^
みんなもお試しあれ( -ω-)y─┛~~~~

ではまた( ゚Д゚)ノ
【2007/06/09 04:16】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(1)
化粧師(けわいし)を見ながら( -ω-)y─┛~~~~
0601_001.jpg



0601_003.jpg




・・・・・・・もふ=w=

本日は二時間師匠とモフモフしていました

その中でのハイライトを一つ、二つどうぞ( -ω-)y─┛~~~~

刈っている時に限らず まったりしている時は大体
今やっているテレビの話になるのですが
今回は意外な方向に行き、何と歴史的瞬間(゚Д゚ )!!
苦節一年半・・・免許皆伝でありますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
0601_002.jpg


そして会話がヒートアップしてくるともちろんチャットオンリーに
なっていくのですが・・・

・・・・気づいたら

・・・・・・まさかあんな衝撃的な展開を迎えようとは

0601_004.jpg


わっ!わざとじゃないんだからね!!


二人にはお互い妻子が・・・(´・ω・`)


追記:片手間に見ていた化粧師ですが、日本伝統の淡い色彩と配色が場面の印象に合わせてしっかりと綺麗に作られていて良かったので機会があれば皆さんにも見て頂いても損にはならないかと思います^^

ではまた~( ゚Д゚)ノ
【2007/06/01 04:43】 | 深夜帰宅 | トラックバック(0) | コメント(2)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

