【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっそ寝ないでいい身体にならんもんか( ゚Д゚)
セイ!キンシコウDA!ZE(゚Д゚ )!
土曜に普通に仕事にいったら月曜の夜まで帰れなくなったZE!
・・・疲れるな・・・やめとこ(´・ω・`)

てなわけでまたもや数日更新を開けてしまいましたキンシコウです^^
今日は延長しっぱなしのミルトレを終わらせてやろうと意気込んでIN!
お金にモノ言わせて弱くなるポーションを四つ買ってみました♪
これで・・・これでついにミル1に・・・・あれ?リーさんだ@@
久しぶりだから声かけてみよ~^^←これが一連の始まり( -ω-)y─┛
やあ久しぶりってことで挨拶にいったら偶然にも前回このブログでも
紹介しましたティッティを発見、即ゲット@w@b


ー省略ー


キア初級ってのに初めて突入です~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
どんなとこだろ~(゚Д゚≡゚Д゚)
0424_002.jpg


へー・・・ゴレって楽器で倒せるんだ・・・。
じゃあ俺も・・・。

0424_001.jpg


微妙!俺の強さが微妙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも何となく自分で自分がカッコイイと感じてしまう
いつもの痛いキンシコウは何枚もSSを激写

ぱしゃり

0424_003.jpg


パシャリ

0424_004.jpg


ぱシャリ

0424_005.jpg


さすがに弓師に釣竿はつらいか?(*´д`*)ハァハァ
てなわけで再びゴーレム様とご対め~んヽ( ´ ▽ ` )ノ
0424_006.jpg


釣竿じゃあ・・・でも・・・いける@w@!
目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・・
目標をs・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Σ(゚Д゚)
0424_007.jpg


投資は虚空へ消えていきました(´・ω・`)



というわけでダンバに戻りダラダラとお喋りしていたらあっという間に
朝五時でした~またもさらばミルトレヽ( ´ー)ノ フッ
0424_008.jpg



いやでも話した内容とかあの雰囲気はやっぱさすがオンラインゲームだと切実に感じますねwやっぱりダラダラ喋っている時にこそ幸せを感じてしまったキンシコウでした♪





0424_009.jpg

明日も笑って過ごせますように・・・・(°△°;朝日?!
【2007/04/24 05:33】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<長い記事なので暇があったら読んでください(´・ω・`) | ホーム | 今日って木曜だったの(°△°;?!>>
コメント
あっはっは、女王単品見れなくて残念だったね~^^;
【2007/05/11 01:02】 URL | Henry #zlAQJbYM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/11-f4953001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

