【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんか幸せつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんわキンシコウです(>Д<)ゝ”
0509_002.jpg

注)写真は実際のキンシコウとは多少異なる場合がございます

今回、「誕生日を祝え」とみんなに言い回った結果予想外に
皆さんからプレゼントを頂きまくりましたのでその報告と感謝をしたいと思います^^

まず、プレゼントの内容は
ロングレザーコート(光沢有り)
         (光沢無し) 
一級クレイモア
染色アンプル
サーコートチェーンメイル
バスターソード(刀身黒)
1Mの小切手
等々

・・・すごいね(((( ;゚д゚)))
私としては
キンシコウ 「誕生日だぞ祝えヽ( ´ ▽ ` )ノ」
誰か    「はい、生ゴミΣ(゚Д゚)」
といった程度の気持ちで言ったつもりだったのですが
予想外のみんなの良い人度にむしろ自分の汚さがいつも以上に浮き彫りになってしまいました(´・ω・`)b

み~んな~ありがと~><
良かったね、23歳の俺つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな、今日でした
0509_001.jpg


ではまた( ゚Д゚)ノ
【2007/05/09 04:31】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<眠らない町キンシコウ( -ω-)y─┛~~~~ | ホーム | 長い記事なので暇があったら読んでください(´・ω・`)>>
コメント
ご・・・ごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最近朝帰りが多くて困っちゃうYOヽ( ´ー)ノ

・・・時間見て更新します(´・ω・`;)
【2007/05/19 05:57】 URL | ケンシコウ #-[ 編集]
なんだい、更新サボリ気味だね~?
【2007/05/18 13:44】 URL | Henry #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/13-825bfe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

