【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色々増えましたな~=w=
お久しぶりです( ゚Д゚)ノ

何か色々追加されたみたいで、久しぶりに格ch「混雑」になってますね( -ω-)y─┛~~~~

0608_001.jpg

あ、どうも (゚Д゚

0608_002.jpg

ハジメマシテ ゚Д゚)

0608_003.jpg

待った待った、みんな焦らないでヽ(;´ ▽ ` )ノ

夢の「キンシコウ モテモテフラグ」!!
・・・泣けるでヽ( ´ー)ノ フッ

というわけでとりあえずギルメンと一緒に視察してきました
0608_004.jpg

ちなみに無制限です
ちなみに四人です
途中で一人落ちやがりました(´・ω・`)v

でもまあさすがに少数精鋭と言ってもらいたいと思っている
我がギルメン達なので、まあ何とかナオ使い切るくらいまでには
ボスに着きました^^b(三人)

0608_005.jpg

(↑姐さんの援護に向かうハズがお呼びじゃないの図)
こちらは近接大好き♪廻るの大好き♪
脳汁と肉汁まみれのピエタさんこと「姐さん」です
・・・間違えたけどむしろOK=w=b

0608_007.jpg

タフになっただけのタダの巨大蜘蛛さんは事務的にボコっておしまい♪

次はソロで行ってみようかしら><

なかなか楽しかったです^^
みんなもお試しあれ( -ω-)y─┛~~~~

ではまた( ゚Д゚)ノ
【2007/06/09 04:16】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<聞き飽きた曲も一年も経てばまた新曲( ゚Д゚)♪ | ホーム | 化粧師(けわいし)を見ながら( -ω-)y─┛~~~~>>
コメント
私をフルボッコにしたのは抹消ですかΣ
おそろしや黒鉄人・・・
【2007/06/11 00:04】 URL | Henry #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/18-92176e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

