【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
市民税とか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お久しぶりですキンシコウです( ゚Д゚)ノ
0711_001.jpg

こんばんわキンシコウです( ゚Д゚)ノ
0711_002.jpg

前回からかなり経過していてすみません( ゚Д゚)ノ Σ(゚Д゚;)
0711_003.jpg


え~っと・・・近況報告としましては~(゚Д゚≡゚Д゚)?

あ、そうだそうだ
半年程止まっていた紡織トレを「一瞬」解禁しまして・・・

シルクー(゚Д゚ )
0711_006.jpg


シルクシルクー(゚Д゚ )
0711_005.jpg


シルクシr・・・・ごめん・・・結構楽しかったの(´・ω・`)
0711_004.jpg


というわけで
ドン!
0711_007.jpg


げっひゃっひゃっひゃΨ(`∀´)Ψ
三日くらいで最高級シルク埋めてやりましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

やっちゃうぞ~♪
押しちゃうよ~♪








はい!!
0711_008.jpg


0711_009.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↑本当に半年ぶりのランクアップでテンション馬鹿( -ω-)y─┛~~~~

お疲れ様俺つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてこんにちは次のランクつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・マビサービス終了までにランク1いけるのだろうかwマジでw










そんなこんなで数日後ヽ( ´ ▽ ` )ノ  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんとも珍しい人がやってきました|д゚;))))

0711_010.jpg


はい、ウチの奥さんですΣ(゚Д゚)
今年初めての遭遇です! 
そんな奥さんに今年初めてかけた言葉は!!


あけましておめでとうございます=w=;


なんて礼儀正しい俺( ̄Д ̄;)←(少し自分が痛い)


・・・・・うん、まあ
という訳で許可も取らずに名前オープンのブログ晒し^w^
久しぶりのマビということで
向こうは色々知らないことばかりだろう( ̄ー ̄)ニヤリ



教えてあげようじゃないか




合体魔法を!!
0711_011.jpg


ごめん・・・正直実戦では使えないんだ(´・ω・`)
ていうか俺は色々教えてやろうと思って突っ込んだら
向こうは意外とこれ以外は全部知ってたりしてたんだ(´・ω・`)

うひゃ~~~
ピエロ~~~~ヽ(;´ ▽ ` )ノ

・・・・あ
遅ればせながら奥さんは「ノロップ」さん

年齢は?                    「ひ・み・つ♪」
性別は?                    「ひ・み・つ♪」
ウチのシキイさんからイジメにあったって?    「はい」

( ̄Д ̄;)







そんな嘘か真かを吐きながら


本日はそのシキイさんの武勇伝で締めたいと思います( -ω-)y─┛~~~~


0711_012.jpg





では皆々様!
明日も良い天気でありますように( ゚Д゚)ノ
0711_000.jpg

【2007/07/11 04:32】 | 日付変更前! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そろそろ引っ越しを考えないと( ゚Д゚)y─┛~~~~ | ホーム | 聞き飽きた曲も一年も経てばまた新曲( ゚Д゚)♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/20-a594a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

