スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私に土曜は無い!ハズだった( -ω-)y─┛~~~~
こんばんわ キンシコウです( ゚Д゚)ノ
今日はなんとこんなに早く帰ってきました!
10時前に帰ってこれたのなんて一ヶ月以上ぶりなので
感動ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、昨日はついつい寝てしまいましたので
まずは時間を巻き戻して昨日な感じで今日書きます(´・ω・`)b

~~~
~~~~
~~~~~

あ、↑は時間が巻き戻ってるイメージ映像ですヽ( ´ ▽ ` )ノ



切って切って切って~♪

mabinogi_2007_04_06_002.jpg


ワタシは今、あの世に向かいたい♪

もうすぐセカンドの鉄人姉さんはミル1になれるのですす♪

mabinogi_2007_04_06_003.jpg


自分はマビが長い分古い人間でして。
レベル上げといえばフィア?と思っていましたが
なかなかどうして
今の流行はキア上か黒尻尾マングースらしいです(°△°
そんな馬鹿なと思いつつ・・・行ってみたらビックリのExp1050(゚Д゚ ;)

「黒鉄人は『老いた』のタイトルを手に入れた」( -ω-)y─┛~~~~

そして無事にあの世に着いた鉄人姉さんは早速ミルトr・・・
え?銀玉ダンジョン?イクイク~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
え?・・・・・赤玉?・・・明日仕事が・・・はい(´・ω・`)

仕事中少しうとうとしていたキンシコウでした♪

では、今日のネタを探しにエリンへ堕ちますかな~ヽ( ´ー)ノ
また( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
【2007/04/07 20:21】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<だってキンの豚ですよ(°△°;?! | ホーム | もっとブログを楽しくしようと・・・>>
コメント
同時にお金も稼げるのはキア上なの
【2007/04/12 11:18】 URL | へんり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/5-95003845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

