スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だってキンの豚ですよ(°△°;?!
0408_001.jpg


ただいま戻りました・・・ねむw

今日はマビとは関係無いですが、久しぶりに専門の頃の友達に呼ばれて
遊びに行ってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ 深夜一時から!
今は朝の10時 眠いです( -ω-)y─┛~~~~

夜桜見物をしながらフラフラと公園の中を歩きつつみんなでダベって
・・・ああ、友達っていいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
久しぶりに心からリフレッシュさせてもらいました^^
・・・・ああ、うん・・・・確かにカラダは今ボロボロですが=w=;

マビの話題も一つ
先日、期間限定で実装されたペットで
0408_002.jpg


はいこちら!キン(金)の豚!
ネクソン( ゚Д゚)グラッチェ

普段からその破廉恥な行為等で
エリン中でその悪名が轟いている(かもしれない)私キンシコウですが
まさかここまでとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








ネクソン( ゚Д゚)グラッチェ

早速お金をありったけ突っ込んでみましたら、詳細にあった通り
『爆発』しました!
しかし・・・誰も見ていなくて・・・しかもあまりに急でSS撮り逃し
・・・未遂なのでセーフ>w<b
その画像については今度撮れた時にでも^^;

ということで、眠気で文字が怪しくなる前に退散します|w゚;)
ではまた~( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト
【2007/04/08 10:50】 | 10時前! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お休みお休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ | ホーム | 私に土曜は無い!ハズだった( -ω-)y─┛~~~~>>
コメント
金の豚ですか・・・確かに金色ですがなんか人型っぽい・・
【2007/04/12 11:20】 URL | へんり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/6-7eb8d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

