【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お休みお休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ( ゚Д゚)ノ

今日は特にネタに出来るモノも無かったのでこんなのはいかがでしょう

003.jpg


こちらはサードのマウコールさんこと「マコちん」です。
今日は主にこの子で遊んでいましたのでついでに紹介をば=w=

キンシコウが弓 黒鉄人が近接 ということで

『硬い 武器を持たない ヒーラー』をコンセプトにした魔法使い!
・・・になるはずが今のところの状態としましては

『紙装甲 武器持っちゃった( ̄Д ̄;) 普通のヒーラーだね(´・ω・`)』
という・・・ヽ( ´ー)ノ


「マコちんのどこまで弱いのか検証のコーナー♪」
え~、今回はマウコールさんの近接攻撃を検証してみましょう^^
まずは比較対象といたしまして・・・・「ペット」の太白先生
どうぞ

0409_002.jpg


続きまして、「サードとは言えそれなりに育てた」マウコールさん
どうぞΣ(゚Д゚)
0409_001.jpg


へへへ===ヽ( ´ ▽ ` )ノ Σ(゚Д゚;)

ガンバレ・・・中の俺(´・ω・`)

あ、もう一つ。
実はキンシコウが黒クロスをねだったもので銀行残高、手持ち共に
スッカラカンになっていまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この一週間チマチマ貯めたアイテムやら何やらを売って何とかしたいと
思い、(本気で)やけに軽い財布からなけなしのお金を払って露店を
出しています>w<(今現在)
お暇な方は覗いて見てください・・・正直微妙な内容ですが@@;

003.jpg


今回の露店の成否はかなり今後への影響力が大きいのでドキドキですw
明日結果報告いたしますので・・・誰か買って(´・ω・`)

ではまた~( ゚Д゚)ノ
【2007/04/09 01:39】 | お休み~ヽ( ´ ▽ ` )ノ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<一週間ぶり? | ホーム | だってキンの豚ですよ(°△°;?!>>
コメント
おやおや、なんだか日が開いてるぞー?・・
エンチャつきアクセいただきました><
がんばれキンシコウ!
【2007/04/12 11:23】 URL | へんり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinsiko.blog98.fc2.com/tb.php/7-f9ff6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二時間の仮想現実


オンラインゲーム「マビノギ」で私キンシコウがルエリ鯖で仕事終わりのほんの少し(平均二時間程)の時間でどんな人達とどんなことが出来たか。 そんなありきたりな日常を綴っています。 ヨロ( -ω-)y─┛~~~~

プロフィール

キンシコウ

Author:キンシコウ
22歳(♂)
クリエイター類 独身科 ちょんまげ目
主に関東地区での目撃例が多く、基本的には夜行性
主な食料として挙げられるモノは以下の三つ
1:タバコ
2:コーヒー
3:『明々』の豚肉と卵の炒め定食

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

